長崎の仏壇・仏具店、はた仏具店

 
 
 
  • トップページ
  • 会社紹介
  • 地図
  • 割引クーポン
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • 店内の風景
  • 採用情報
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
 
営業カレンダー
定休日
 

新着情報

トップページ > 新着情報
キャンプツーリングC
[ 2025/12/13 ]
今回は、営業前車です。宜しくお願い致します。
 前回からの続きです。
 さて、宴も終わり、朝になりました。あまりの寒さに眠れず、時計を見ると3時半です。焚き火を始め、コーヒーを飲み身体を温めます。まだまだ、朝日は出ません。
 しばらくすると、薪が切れてしまいました。まさかあの量の薪が無くなるとは⁉️体が温まったせいかウトウトしだして、また、寝袋へ。
 今度の目覚めは、6時半。朝日が少しづつ出てきました。さぁ起きよう!歯を磨き、顔を洗い、テント等の片付けを終えると、8時半。受付に行くと昨日のおじさんが、ゴミは置いて行っていいよ〜バイクは、荷物が乗らんやろうから」優しい言葉に、バイクに乗り続けて良かったと心底思いました。
 帰りに、快く送り出してくれた奥さんにお土産を買って、近くの高速道路へ!
 長時間の運転でお尻が痛かったけど、帰って一息つくと、次の計画を立て始める懲りない営業 前車でした。
キャンプツーリングC