長崎の仏壇・仏具店、はた仏具店

 
 
 
  • トップページ
  • 会社紹介
  • 地図
  • 割引クーポン
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • 店内の風景
  • 採用情報
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
 
営業カレンダー
定休日
 

新着情報

トップページ > 新着情報
 対馬
2016/5/9
 こんにちは。林田です。ゴールデンウィークも終わり、いよいよお盆へ向けてお店も一段と忙しくなってきました。
 さて先日の話ですが、長崎県対馬市へお仏壇の配達で行ってきました。
 対馬は玄界灘にある島です。初めて対馬に行くので、いろいろと行き方などを調べてみると、何と同じ長崎県なのに車を船(フェリー)にのせて海路で行く場合は福岡県からしか行けないんですね。片道高速で2時間、船に揺られ4時間半。明け方の午前4時過ぎに対馬に到着しました。
 当日は天気も良く、配達も無事に完了し、帰りの船まで時間がありましたので少しだけ観光もしてきました。
 下の写真は、足湯に浸かってほっと一息つきながら撮影した写真です。対馬は自然豊かで観光名所も多く、何時間かではとてもまわりきれませんでした。
 今度はぜひ観光で行きたいですね。
 対馬