長崎の仏壇・仏具店、はた仏具店

 
 
 
  • トップページ
  • 会社紹介
  • 地図
  • 割引クーポン
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • 店内の風景
  • 採用情報
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
 
営業カレンダー
定休日
 

新着情報

トップページ > 新着情報
ワクワク悩み
2015/12/25
皆様こんにちは、伊東です。
本年も残すところ一週間を切りました。まだまだ大掃除等々終わっていないこともありますが、どうにか年内には終わらせないと、と焦っております。“終わるかなぁ”
さて少し前まで悩みがありました。23日が父の誕生日で、何をあげて良いのやら皆目見当もつかずに日にちだけが刻々と過ぎていきました。実家を出て早2年、徒歩2分の距離ですが、中々帰ることもなく、偶に帰ったとしてもお裾分けを渡す程度。最近の好みも分からず、困りつつも、なんだかんだでワクワクと楽しい気分になるんですね!決まったら決まったで「気に入ってくれるかな、喜んでくれるかな」と少し不安になってしまう・・・気持ちだけでも伝わると良いな、と思っている今日この頃です。

少し早いですが、本年も当店をご利用頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ワクワク悩み