長崎の仏壇・仏具店、はた仏具店

 
 
 
  • トップページ
  • 会社紹介
  • 地図
  • 割引クーポン
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • 店内の風景
  • 採用情報
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
 
営業カレンダー
定休日
 

新着情報

トップページ > 新着情報
 沖縄へ行ってきました!
2015/11/29
 皆様こんにちは。本日は石井がお送り致します。
 先日、生まれて初めて沖縄へ行ってきました!!小学校の頃からの友人の結婚式に参加するためでしたが、長崎とは全く違う景色・食・文化など…驚くことが多い旅行となりました。
 1番の驚きは披露宴です。普通は乾杯まで何も口にしない事がほとんどだと思うのですが、各々席に着くとお酒を飲んだり料理を食べたり、宴会さながらの盛り上がり様でした。
 披露宴中もとてもにぎやかで、とにかくパワフル!でアットホームな雰囲気に圧倒されるばかりでした。このような披露宴は初めてでしたが、とても楽しかったです。
 また、海の色がとても綺麗な青で、同じ海でもこんなに違うのだなぁとしみじみ思ったり、車の運転がとても大らかでひやひやしたり、終始刺激に溢れた2日間でした。
 今回はほとんど観光が出来なかったので、いつか1週間位時間をかけて、ゆっくりのんびり沖縄を堪能したいと思います。
 沖縄へ行ってきました!