長崎の仏壇・仏具店、はた仏具店

 
 
 
  • トップページ
  • 会社紹介
  • 地図
  • 割引クーポン
  • お客様の声
  • お問い合わせ
  • 店内の風景
  • 採用情報
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
 
営業カレンダー
定休日
 

新着情報

トップページ > 新着情報
 大切に…
2014/8/2
 皆様こんにちは、台風が近づき、連日雨もようのお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
 いよいよ8月に入り、当店ではお盆の準備のお客様で上へ下への大さわぎになっています。
 さて、タイトルの大切に…ですが、この時期お客様よりお線香やローソクの進物を、市内や他県の方へ宅配のご依頼があります。
 当店では、それらの商品を1つ1つに丁寧に包装し、緩衝材でくるみ、お送りさせて頂いております。
 これは、ご進物に限らず通常のご家庭で使われるお線香、ローソク、仏具等を送らせていただく時も同じです。
 先日、あるお客様から、「いつも丁寧に送ってくれてありがとう」とお礼の言葉を掛けて頂きました。
 お盆の時期、お客様の対応や電話対応等で疲労がピークに達していた時だったので、とても心が和み、ホッとした今日の更新担当は田縁でした。
 大切に…